『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『D25 BT7日目*判定!』
今日は始発で病院へ出かけ、病院が終わり次第電車に乗り、
子もものお迎えに行く、というなかなかのハードスケジュールでした

無事、バスの時間に間に合い、子ももをひきとりやっと帰宅
子ももにお土産のケーキを食べさせつつ、ほっと一息です

さて、判定。

まさかまさかの

陽性でした~

とはいえ、まだ3週と5日目。
心拍を無事確認するまでは、安心できません

今日は初めて先生の笑顔を見ました~
移植の時はマスクをしていたので、顔がわからなかったけど、
おそらく移植してくれた先生かな?

「おめでとうございます、妊娠しています」
って笑顔で言ってくださいました

だけど・・・
「次は10日後ね。」
って言われた後に、
「10日より前に来院したほうがいいのはどんなときですか?」
って聞いたら、

これまた笑顔で
「この時期は何もしてあげれないから、出血とかしても10日後に来てね~」って

なんか・・・薄情じゃない??

そりゃごもっともかもしれないけど。

一気に
(あ、だめになっちゃうってことも十分あり得るんだな)って思っちゃいました。

な~んて自分で聞いといて自分で落ち込んで、世話ないですね。

まさか陽性とは思っていなかったので(体の変化なし、検査薬シロ)、
すっかり頭が舞い上がってhcgの値を聞き忘れました

ま、聞いたら聞いたで検索魔になりかねないからよかったかな。

というわけで、早速カテを変えてみました。

どうかここにずっといられますように・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/28 16:42】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<BT16日目 ☆胎のう確認 | ホーム | D25 判定日*眠れない夜>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/40-6e0b40ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

