『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はじめてのそり』
あけましておめでとうございます
なんてそんな時期はとっくに過ぎてしまったけれど、
一応今年初めの日記なのでごあいさつ

年末年始は東北にある実家に帰っていました
長時間のドライブにもかかわらず、
赤さんは割とおりこうさんにしていてくれて
とうさんとかあさんはとっても助かりました

今年の雪はすごいとは聞いていたけれど、
帰ってみて改めてびっくり
実家のガレージの屋根も雪の重さで今にも潰れそうでした

でも久々に見るたくさんの雪にちょっとだけワクワク
早速赤さんを連れて近くの土手にそり遊びに
そり遊びといっても、赤さんを乗せて引っ張るだけだけど、
とっても楽しそうでした

20060111225730


それにしてもすごい雪でした。
私たちは遊ぶだけ遊んでさよなら~できるけど、
住んでいる人にとってはものすごい負担になってるだろうな。
と思いました。
現にかあさんのははも、もう若くはないので
雪かきが非常に辛いらしく、
腕が痛い腰が痛いとなげいてました
何日か雪かきを手伝ったけれど、
ものすごい体力を使います
早く春になって、雪国の人たちの負担が少しでも早く
減るといいな、と思ったかあさんでした。
【2006/01/11 22:57】 あかさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<木琴 | ホーム | お誕生日おめでとう!!>>
comments
----
だいぶ遅れちゃったけど、あかさん1歳おめでとうv-315
それにしても雪、半端じゃないですね。。。
毎日のようにニュースで大雪のことが言われてますがほんと大変なんでしょうね(@_@;)
お母様、辛そう。いつまで続くのかなあ。。。
あかさんのニット帽とってもかわいいe-265いつもかわいいお洋服きてますね!(^^)!
【2006/01/12 08:35】 URL | あちゃも #-[ 編集] |
--ゲッ!--
ハートの絵文字、間違いました!
割れちゃってるよ!おい~それじゃないってば~
割れないハートe-266です。

ごめんね
【2006/01/12 08:37】 URL | あちゃも #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/4-66db2bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

