『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『D25 判定日*眠れない夜』
昨日病院に、薬が切れちゃうんですけどってハナシをしたら、切れるのはあまりよろしくない、とのことで、急遽今日が判定日に(*_*)
その場で確認しなかった私も悪かったけど、ちゃんと日数分入れとけよぅ…(´Д`)

…てことで、今新宿に向かっています。

昨夜はあまり眠れませんでした。

今朝は始発出発だったので、いつもより少し早めにお布団に入りました。
ウトウトしかけたら、携帯が“ブーッ!”て。

寝呆けてて、目覚ましのアラームかと思ってて飛び起きました(←アホ)。

もちろんアラームではなく、幼稚園のママ友からのメール。
子ももと同じクラスで、唯一まだ兄弟がいなかった友達です。
その友達から、「今6週です!」のメール。

もちろん、もちろん、喜ばしいことですよ。だけどタイミング悪い(T_T)

実は昨日病院、フライングで妊娠検査薬をやって、『シロ』だったのです(苦笑)
うちは金銭的に続けての治療はムリ。
またしばらくお休みかぁ…としょんぼりな日だったのです。

もちろん相手はこんなことを知る由もなく…色々思ったって仕方のないことなんですが。

欲しい!と思って1周期でできちゃった友人と、欲しいと思ったらお金と時間をたんまり使わなきゃいけない自分とを比べて、悶々としてしまいました。。。

あぁぁ~こんなこと考えちゃって、つくづくやな性格!!


朝から暗い日記になってしまった(汗)
お天気もいいし、電車を降りたら気持ち切り替えていこっ!!

しかしマスクしてる人いないです。
してる私がかなり浮いてるー!!
【2009/08/28 06:23】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D25 BT7日目*判定! | ホーム | D25 BT6日目 変化なし・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/39-11e701af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

