『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『D19 移植完了!』
だい~ぶ日が明いてしまいましたが・・・

先週の21日金曜日、無事移植ができました

大金抱えて始発電車に揺られること約2時間。

8時10分には病院に着きましたが、すでに順番は144番でした
まずは移植できるかどうか、ホルモン値を測定するため採血・・・

1時間待って、中待合室に呼ばれました。

その後、内診。

内診するってことは、ホルモン値は問題なしなのね~ってわかりましたが、
その内診をして、問題発覚
発覚っていうか、やっぱりっていうか。。。

「今回は水腫がありますので、水抜いてから移植しますねー」って淡々と。

「はい~」

とは言ったものの、水腫があると予想はしてたものの、
前回は運よく移植時にはなかったので、水を抜くのは初めてなのです

あれよあれよと手術室のあるリラックスルームに通され、
術着を着せられ、おパンツを脱いで準備しましたが、
心の中は恐怖でいっぱい

だって、どうやって抜くかとかまったく説明がないんだもの!!
(まあ、そういう病院なんですが(汗))

うす暗~くて、スポットライトだけが当たった手術室に通された時には恐怖も緊張もMAXで
倒れそうでした

で、名前と生年月日を確認されいざ手術台へ、、、

まずは消毒をして、水を抜くための針を・・・・・・・・・

入れたとき、ものすご~~~~~~~~~~~~~~く痛かったぁ
モニターを見てると、徐々に水が抜けていくのがわかりましたが、
これまた抜ける時間の長いこと!!!!!!

必死でこらえましたが、ベッドに戻って泣いてしまいました
痛くて泣くなんて何年ぶりでしょうか。。。

その後、20分程休み、診察室へ。

「水もきれいにぬけているし、ホルモン値も問題ないので移植しましょう」

ってことで、移植が正式に決定。

午後、無事移植が終わりました。


すべて終わって16時。
今日は一日がかりでした~~~。


夜、腹痛があって心配しましたが、食べすぎだったようです。(ほっ!)
だって、朝は4時半起きだし昼は控えるように言われてるしで
ほとんど食べてなかったもので・・・・・・

移植当日の症状
夜・腹痛(食べ過ぎ??)

デュファストン2錠

しっかし痛かったよう

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/21 16:23】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D25 BT6日目 変化なし・・・ | ホーム | D17>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/36-1c3778e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

