『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GW』

ですね~
うちは昨日からど~んと9連休です
さて・・・何しようか・・・
どこかに旅行でも行こうかと思ったんだけど、
来月はの税金くるし、再来月は引越しだし・・・と、
お財布のヒモがかたくなり


 結局私の実家の岩手に帰るだけになりました
帰るだけ、といってもここから車で約8時間
かなりの長旅なんですけどね


本当は明日帰る予定だったのですが、
またまた赤さんがお熱を出してしまい
もうすっかり元気なんだけど、大事をとって出発を一日遅らせました
岩手は桜がちょうど満開のようです
こっちでは雨だったり体調崩しちゃったりとろくに桜を見られなかったので、
向こうでゆっくり見てこようと思ってます


それにしてもお熱、なんだったんだろう・・・ 20060430223634
↑最近ハーモニカにはまってます

【2006/04/30 22:36】 あかさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤さん改名! | ホーム | 気管支炎>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/25-622939cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

