『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ようやく・・・』

今日も水疱瘡の経過観察のため朝から病院へ
月曜日から飲み始めた薬のお陰か、
ポツポツはだいぶ落ち着いてほとんどがかさぶたに
でも、かさぶたになった今のほうが、見た目としては酷い


先生に診てもらったら、水疱瘡はもう落ち着いているから、
薬はやめていいといわれました
でも、胃腸炎のための下痢はいつまで続くか分からないようで
下痢止めと整腸剤をもらって帰ってきました


赤さんは、かゆみもだいぶ治まったのか、
機嫌はだんだんと良くなってきました
でもお外に出たいみたいで、玄関のある廊下を通るたびに
靴を履こうと玄関に座ります
止まっている時間がほとんどないくらい動き回ってる赤さんなので
かわいそうですが、日曜日までは自宅安静なので、
しばしのガマンです


桜の開花も間近
お花見の頃には顔のポツポツも良くなってるといいなぁ 20060323164757
ぱそこんでもしましゅか?!

【2006/03/23 16:54】 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遊んでもらった♪ | ホーム | 病院月間>>
comments
----
赤さん水疱瘡大丈夫ですか?やっぱり病院で移ってしまうんですね・・・
下痢とダブルパンチなんて・・・早く治るといいですね!

最後の写真、赤さんすっかり大人?ですね!
ちゃんとマウス使って片足あげて・・・i-234
【2006/03/23 23:36】 URL | こぴち #-[ 編集] |
--こんにちは--
遊びに来ました。
赤さん水疱瘡なのですね・・・
一体どこからもらってきたのでしょうか?
水疱瘡はカサブタが一番やっかいだった記憶があるので、早く治ると良いですね。
それにしても、パソコンを触ってる写真
見て驚きました!
とってもサマになってません??
オトナ顔負けの格好ですよv-233
【2006/03/25 16:02】 URL | ルミエール #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/21-f101dbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

