『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『病院月間』
赤さんの発熱がやっと治まって元気になってきたな
と思ったら、先週の火曜日、私が発熱
のどが痛いし体は痛いし・・・最悪でした
痛み止めと葛根湯でなんとか持ち直し、
赤さんにうつってなければいいな~と思っていたんだけど・・・。

金曜日。
赤さんが発熱
朝ごはんもすべて吐いてしまった
うつしちゃった~!と思って病院へ。
お母さんの風邪がうつったんでしょうね~と言われて、
とりあえず吐き気止めをもらって帰ってきた

土曜日。
朝からなんと下痢6回しかも大量
こりゃ大変だ~とまた病院へ
こんどは胃腸炎の診断で、下痢止めをもらって帰ってくる
午後からなにやら怪しげな発疹が・・・

日曜日。
下痢は相変わらず止まらないし、機嫌も悪い~
午後になったら発疹があっという間に広がった
色々調べていたら明らかに水疱瘡っぽい

月曜日。
またまた病院へ
診てすぐ水疱瘡の診断
前回の発熱の時に病院でうつったらしい


今月は何回病院に行ったか・・・
今は顔やら頭やらぶつぶつと痒そうです
ちゃんときれいに戻るのか心配だな~



20060321175742

水疱瘡前、いたずら真っ最中の赤さん。
【2006/03/21 18:03】 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ようやく・・・ | ホーム | アウトレットへ>>
comments
----
あらー大変ねぇ。
水疱瘡か・・・。保育園とかに行ってたらうつっても順番かと思えるけど、病院でうつったのね。
うちの子は保育園に行ってますが、まだかかってないんです。早めにかかっといてと思うけど、仕事そんなに休めないしなーって思ってます。
【2006/03/21 22:58】 URL | みーママ #-[ 編集] |
--そうそう。。。--
最初はまさか水疱瘡とは思わなくて、
私もビックリしたよ~!
小さい頃になると軽く済むとはいうけれど、
自宅安静の期間が長くて・・・
確かにお仕事1週間とか
お休みになったら大変ですよねv-11
【2006/03/23 22:07】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/20-2c8510d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

