『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっとこさ・・・』
火曜、水曜、木曜と37度~最高は40.8度まで
上がった今回のお熱
どうやら峠は越したようです。
毎日決まったように、朝になると下がり夜になると40度を
超えるので、ほんとハラハラで生きた心地がしませんでした~
当の赤さんは、熱の上がり際はさすがにぐったりでしたが、
それ以外は割りとご機嫌でした。

今回の熱は・・・
結局はっきりとした原因は分からなかったけど、
金曜日に血液検査をした結果では、「インフルエンザ」だったかもしれない風邪。ということでした。。。
・・・だったかもしれないって
と、ちょっとビックリでしたが、もう薬は飲んでも遅いということで、
インフルの薬はなし。
中耳炎もちょっとあるらしく、抗生剤だけをもらって帰ってきました。

とりあえず、熱が下がって一安心。
でも、こんな時に限ってとうさんの帰りは遅いし、
すっかりかあさんにベッタリになってしまい、
しかも熱が下がった今のほうがご機嫌悪!なので
ちょっと疲れちゃったなぁ~
こんなとき、実家が遠いのがちょっと寂しいです。(関東在住、実家は岩手なのです~

ご心配のコメントくださった皆さん、ありがとうございました
凹んでいたのでとっても励みになりました~

20060304224619

とうさんベットでおやすみさん
【2006/03/04 22:46】 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はるのふく | ホーム | 発熱。。。>>
comments
----
よかったねー!!お熱が下がって!!
40度ってホンと心配ですよね。
うちの子も熱を出すと高いのですぐ、39度・40度は出します。
インフルだったかもしれないか・・・だったかもってどういうこと?はっきりしてって感じよねぇ。うちもインフルかかりましたが、注射のおかげか、すぐにタミフルを投与したためか、高熱は1日だけでした。
【2006/03/07 01:13】 URL | みーママ #-[ 編集] |
--お返事です☆--
v-252みーママさん
ほんと、熱下がって良かったですよ~v-290原因がはっきりしないのがもやっとしてますが・・・v-292
大人は40度なんてめったにださないから、ほんとびっくりしちゃいますよね!
mi-miちゃんもインフルかかったんだ~。でも注射してると症状軽くなるみたいですね。今年は大人しか打たなかったので来年は赤さんにも打つぞv-353
【2006/03/07 22:14】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/16-4013ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

