『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『発熱。。。』
20060301170609
先週の金曜、明け方に38度の熱を出した赤さん。
その日の夕方には下がったのだけれど、昨日の朝また発熱(T^T)
昨日、今日と病院に行ってインフルエンザ&尿(以前尿路感染症を患ったので)の検査は陰性だったけど、ただいま熱は39度8分!!
突発してないから、突発かなぁ~(=_=)
熱の割りには元気なんだけど、前に痙攣を起こしているし、とても心配です(ToT)
早く下がれぇ~(-_-;)
【2006/03/01 17:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やっとこさ・・・ | ホーム | 木陰からこんにちは>>
comments
----
初めまして。
私のブログの方に履歴が残っていたので
お邪魔させていただきました。

赤さんの具合はどうですか?
うちも土曜の夜中に熱を出し、日曜の夜39.9℃の熱を出しました。
インフルエンザではなく、中耳炎の熱だったようです。
早く治るといいですね。
【2006/03/01 22:08】 URL | ののママ #-[ 編集] |
--お返事です☆--
v-252ののママさん
はじめましてv-290コメントありがとうございますv-306
あまりの高熱に不安になり、みなさんはどうしてるんだろう・・・と病気のカテのブログをうろうろしていましたv-356
まだ上がったり下がったりでちょっと不安ですが、早く治るように祈りつつ看病頑張りますv-91
またおじゃましますねv-266
【2006/03/03 14:22】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
--その後いかがです?--
お熱、高いですね。大丈夫かな?
その後どうですか?
うちも最近ずっと病気ばっかですよ。
赤さん、早くよくなりますように・・・e-271
【2006/03/03 14:23】 URL | あちゃも #-[ 編集] |
----
赤さん大丈夫???
39度の高熱大人では考えられないけど、
結構、子どもってケロッてしてたりしますよねぇ。親は気が気じゃないけど・・・。
うちは突発、去年のゴールデンウィークでした。
おまけに中耳炎を併発したため、熱は長引いてましたが、結構、高熱中は機嫌がよかったです。で、発疹がでてから、機嫌が悪くなりましたよ。
【2006/03/03 23:44】 URL | みーママ #-[ 編集] |
--大丈夫かな?--
熱は下がったかな?
高熱が続くと心配になりますよね。でも元気そうなら突発なのかな~
うちの子はインフルエンザで高熱が2日間続き機嫌が悪くぐったりしてました。
かわいそうで見てられなかったですi-238i-201
【2006/03/04 00:23】 URL | こぴち #-[ 編集] |
--お返事です☆--
v-252あちゃもさん
ありがとうございますv-425
おかげさまで熱も下がり、やっと元気になりました~。
うちも最近病気ばっかりですv-371そうやって強くなっていくんだろうけど・・・
具合悪いのを見てるのは辛いですよねv-404

v-252みーママさん
ありがとうございますv-425
ほんと、熱の割りに意外と元気でそれがちょっとだけ救いというか・・・でも心配で見てられないですよねv-356
そうそう、うちも熱が収まった今のほうが機嫌が悪いですv-405高熱に疲れちゃったのかな~?!

v-252コピチさん
ありがとうございますv-410
なんとか熱は下がりました~v-355熱でぐったりしている姿はほんと見ていて辛いですよねv-388
こんなに続いたのは初めてだったので・・・ほんと心配でしたv-356
【2006/03/04 22:38】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/15-7727fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

