『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カフェにて♪』
赤さんが生まれる前は、仕事帰りなんかに
カフェに一人でプラ~っと入ってぼ~っとする時間がとっても好きでした
私はカフェなんかない田舎に生まれ育ったので、
ちょっと憧れだったっていうか・・・(恥)
コーヒー大好き人間なので、コーヒーのにおいに
仕事の疲れを癒されていたり

赤さんが生まれてからは、ほとんど行くことはなかったんですが
こないだ、買い物に行った途中、赤さんを連れて
初めて二人でカフェに入りました
「騒いだらどうしよ・・・」
ってちょっと思ったけど、泣き叫んだら即効出よう!
ということで思い切って入店

大好きなチーズスティックを持たせて、お茶を用意して・・・
なんとか私が飲み終わるまで静かにしていてくれました
20060223193914

「また二人でカフェ行こうね

・・・と言いたい所ですが、
日に日に増してくる赤さんのぐずりんパワ~
次はもうないかしら?!

テーマ:平成16年度産まれ - ジャンル:育児

【2006/02/23 19:39】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<万能なカゴ | ホーム | 自転車デビュー♪>>
comments
----
はじめまして。掲示板のカワイイ写真に誘われてお邪魔してしまいました。赤さん、とても愛らしくて可愛いですね。素敵な写真!
私も今月から娘(7ヶ月)の成長日記のようなブログを始めました。まだまだ初心者ですが、ももいろかあさんのような素敵なブログを目指して頑張ります。
また、訪問させてください。楽しみにしています。
【2006/02/23 21:41】 URL | etwas-gutes #-[ 編集] |
--お返事です☆--
v-252etwas-gutesさんへ
いらっしゃいませ~、ご訪問ありがとうございますv-318
私もまだまだ初心者ですよ~v-410ぜんぜん参考になるようなブログじゃないですが、ぜひまた遊びにきてくださいねv-343
私も遊びに行かせていただきます♪
【2006/02/23 22:34】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/12-ebe40ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

