『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自転車デビュー♪』
先週の土曜日、念願の子供乗せ自転車がきました~

ブリヂストンのアンジェリーノ

実はこれ、予算的にはオーバーで、買うつもりはほとんどありませんでした
でも、自転車を選びに行った時、試乗させてもらったら、
安定感がぜんぜん違う
値段も倍違うけど・・・

悩みに悩んだ結果、バランス感覚の悪い私のために
結局高いほうに決めちゃいました
午後にヘルメットや後ろカゴなど、必要なものを買って
早速ちょこっとサイクリングへ
心配だったヘルメットも、初めはちょっと嫌がったけど
何とかかぶってくれて一安心
乗り心地もバッチグ~
久々に満足のいく買い物でした~

暖かくなったら、ガンガン自転車乗るぞ~
20060221212708

初めての自転車、ちょっとキンチョ~
【2006/02/21 21:27】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<カフェにて♪ | ホーム | いたずら大好き>>
comments
--こんにちは--
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/02/21 21:28】 URL | ふうすけ #-[ 編集] |
--こんばんは--
掲示板からやってきました!
いろいろと凝っていてかわいいブログですね~妖精が飛んでたり。
自転車、うちのと色も一緒だ~e-266ブリヂストンですよね?
他のとかなり迷ったけど安定感があったからこれにしました。
ホントは電動も付けたかったけど・・・高いですよねi-229
よかったらうちのブログにも遊びに来てください!
【2006/02/22 00:32】 URL | こぴち #-[ 編集] |
--お返事です☆--
v-252ふうすけさん
いらっしゃいませ♪
ブログって簡単なようでいがいと奥が深いですよね~。
私もまだまだです(汗)でも楽しいですよ☆
ふうすけさんも始められるといいですね♪

v-252コピチさん
いらっしゃいませ♪来てくださってありがとうございます(^o^)丿
そう!ブリジストンのですよ☆色も同じなんですか、おそろですねv-354
うちも電動のが欲しかったんですが、すでに予算オーバーだったので叶わず・・・v-390
でも自転車いっぱい漕いで痩せるかしらv-361
【2006/02/22 22:56】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
----
初めまして、訪問者履歴より遊びにきました。
赤さんは1歳1ヶ月なんですね。うちのmi-miは4月で二歳ですが、同級生ですよろしくねー。
なかなか良い自転車買いましたねー!!
前かごの部分が子ども乗せなので、蟹股にならないところがよさそうだ。うちは普通の自転車に後からつけるタイプなので、漕ぐ時邪魔で、蟹股になってますv-409
【2006/02/22 23:17】 URL | みーママ #-[ 編集] |
--お返事です☆--
みーママさん、初めましてv-266こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-290
うちも後からつけるタイプと迷ったんですが、私もダンナも体がデカイので、蟹股具合が人よりも激しいんですよね~v-40
これから気候もよくなるので、楽しみですね♪
【2006/02/22 23:34】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
--(*^・ェ・)ノ コンチャ♪--
いつのまにかお引越ししてたのね~v-22
可愛いスキンだね~(*´ェ`*)ポッ
うちも下の子のいたずらにまいってるよぉぉぉ( #` ¬´#) ノコラ!
早く言葉がわかるといいのにね~…。
【2006/02/23 16:17】 URL | みみ☆彡 #0iyVDi8M[ 編集] |
--お返事です☆--
v-75みみ☆彡~♪
オヒサシブリィv-9
そう、お引越ししていたのよ~(^o^;)お引越ししてからもだいぶサボったりしてて・・・v-40
やっと最近再開しましたv-371
これからまたどうぞよろしくねv-352
うちもいたずら盛りでいっつも怒ってるよ・・・きゃ~!
【2006/02/23 22:29】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
----
はじめまして。
同じ平成16年度生まれのムスメがいます。
夏生まれなので1歳半です。
自転車!快適ですよね~♪
これから暖かくなってくるので、また乗りまくる予定です。
【2006/02/27 22:46】 URL | margaret3 #-[ 編集] |
--お返事です☆--
v-252はじめましてv-290コメントありがとうございますv-306
娘さんと同級生ですね~♪
自転車、天気が悪かったり体調を崩しちゃったりでまだ一回しか乗れてないのですがv-356、思った以上に快適です!
早く暖かくなるといいですねv-352
【2006/03/03 14:14】 URL | ももいろ #A53fea/Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/11-48e980b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

