『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いたずら大好き』
最近、第二次後追い?!なのか、抱っこ抱っこの赤さん。。。
さて、トイレに行こうかな~、とその場に立っただけで、
足にまとわりついてきて号泣
とうさんが近くにいても、かあさんが
「ちょっと洗面所行ってくるね~」
という言葉を聞いただけで、行くなと言わんばかりに抱きついてくる

でも。。。
いたずらをしている時は別
無心にティッシュを引っ張り出したり、
棚の上のものを取ろうと、ソファーの上に立って背伸びしていたり
大人しくしている時はろくなことしてないです

こないだも、やけに大人しいな~と思ってみていたら、
戸棚の中をあさってました
20060216142443

「ダメ~!」といいたい所だったけど、
危ないものもないし、熱中してるし、いっか~とほっときました。

最近こんなことがしょっちゅうです
なので部屋が散らかる散らかる。。。

それにしてもこの激しい後追い、いつまで続くのかな~
かあさん大好き~で嬉しい反面、
トイレにすらゆっくり入れず、ちょっとウツウツです
【2006/02/16 14:24】 あかさん | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<自転車デビュー♪ | ホーム | お外遊び☆>>
comments
--はじめまして♪--
はじめまして、ハルママと申します。
私のブログに今日、励ましのコメントくださって本当にありがとうございます。
けっこう凹んでいたので、嬉しかったです。
赤さんの後姿とってもキューートですねー♪
いたずらしているときが一番静かですよね(笑)
静かだな~と思うと変なもの食ってたりとか…
またうちのブログにも遊びにきてくださいね。
私もまた遊びにきちゃいます☆
【2006/02/18 21:01】 URL | ハルママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momoiropokopooh.blog42.fc2.com/tb.php/10-2c510af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

