『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お誕生日おめでとう!!』
1年前の午前2時39分
赤さんが誕生しました。
実家はとても雪深いので、
里帰りはせず、出産はとうさんと二人で頑張りました
赤さんが生まれた去年の大晦日は、
関東ではめずらしいくらいの大雪で、
新しい車のスタッドレスを買っていなかったとうさんは
毎日自転車でかあさんと赤さんに会いにきてくれました

不妊治療3年、IVFでやっとかあさんととうさんのもとに
来てくれた赤さん
そんな赤さんも、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き、
と着々と成長し、10ヶ月であんよ、今では小走り状態
最近では自我も出てきてキーキー言うようになり、
かあさんもイライラしちゃうけど、
授かった時の嬉しかった気持ちをたまには思い出しながら、
おおらかに育てていかなくちゃな

お誕生日おめでとう赤さん
20060111230918

かあさんお手製のフェルトケーキ!
【2005/12/31 00:09】 あかさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お買い物♪』
つかまり立ちの頃、赤さんがよく逆さにして
押し車代わりに押して歩いていた洗濯カゴ
最近ではひじにかけてお買い物ごっこをしています
かあさんは赤さんを連れて買い物をしている時、
よくひじに買い物カゴをひじにかけて下げているのだけど、
いつのまにやら見ているんだなぁ・・・

成長は嬉しいけれど、これからは下手なことできないなぁ

20051229102707

かあさんのしてること、ちゃんと見ているからねっ
【2005/12/29 10:27】 あかさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メリークリスマス☆』
今日はクリスマスイヴですねぇ。
でも、父さんは朝から大型バイクの試験に
母さんは赤さんの鼻づまりが酷いので耳鼻科に
で、今までで一番クリスマスっぽくないクリスマスでした

赤さんの生まれて初めてのクリスマス
プレゼントも間に合いませんでした

来年は、ケーキ作ってプレゼントも用意して
楽しいクリスマスにしようね

はぁ・・・鼻づまり、早く良くならないかな



20051225112106
【2005/12/24 17:21】 あかさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『少し早めの』
昨日、岩手のばーちゃんから少し早めの
クリスマス&誕生日プレゼントが届きました

『ペアレンツのわくわくお気に入りボックス』
20051223140909

上についているルーピングはまだうまくできないけど、
写真の右面にある扉を開けたり閉めたり、
とりあえず楽しそうに遊んでました

赤さんよ、これでたくさん遊んで脳をきたえておくれ

【2005/12/23 14:09】 育児グッズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

