『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々に・・・』
横浜に引っ越してもうすぐ10ヶ月

すっかりmixiにハマってしまって、こっちは全く更新してなかった
やめてしまおうかと思ったけど、こっちはこっちで
たまに日記書いてみようかなぁ。

さて

かな~り今更だけどバギー買っちゃった

シルバークロス マイクロ ブライトン シルバークロス マイクロ ブライトン
()
シルバークロス

この商品の詳細を見る


手持ちのバギーが壊れてしまい、もう悩みに悩みに悩んだ末・・・
なにより、今更乗るのか?使うのか?
というのが一番の検討要素だったんだけれど、
18㌔までOKのようだし、次の子にも使えるだろう!ということで、ポチ

ちなみに持っていたのはカトージの「かるいでちゅ」
これはこれで軽いし小さくなるし、よかったのだけれど、
170&178のデカデカな私達夫婦が押すと完全猫背
押しづらい・・・
しかも「かるいでちゅ」はリニューアルして値段も高くなっていたので
前から気になっていたにしてみた。

色はピンク値段も定価の約半額で買えたから、ま、いっか

子ももが乗ってくれますように・・・






テーマ:お薦めベビーカー - ジャンル:育児

【2007/03/20 20:56】 育児グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『少し早めの』
昨日、岩手のばーちゃんから少し早めの
クリスマス&誕生日プレゼントが届きました

『ペアレンツのわくわくお気に入りボックス』
20051223140909

上についているルーピングはまだうまくできないけど、
写真の右面にある扉を開けたり閉めたり、
とりあえず楽しそうに遊んでました

赤さんよ、これでたくさん遊んで脳をきたえておくれ

【2005/12/23 14:09】 育児グッズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

子もも成長中♪


*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

